コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

海ちゃん、冒険する。

TDS111502
海:海です。
  この間、ディズニーシーに行ってきました。
  雨降りも考えて、レインコートも持っていったんですけど、
  その日は使わずじまいでした。残念。


TDS111503
海ちゃん、見てごらん。なんか作業してるよ。
海:ん?なになに・・・

TDS111504
海:本当だ・・・何してるんだろう。
何してるんだろうね・・・

TDS111505
海:確か火の聖霊さんが出るところあたりだよね。
  あそこで何してるの?

火の聖霊さんはもう来ないんだって。
だから、火の聖霊さんの次にくるお客さんのために準備を
してるんだよ。
海:ふーん・・・そうなんだ。なんかさびしいね。

TDS111506
海:パパ、あの人たちは、何をしてるの?
あの人たちはミッキーさんに会うために抽選をしてるんだよ。
海:大変だねぇ・・・

さて、その後海ちゃんは初めてマイフレンドダッフィを見にきました。
TDS111507
海:初めて見るね。楽しみ。
ちゃんと行儀良く見るんだよ、海ちゃん。

TDS111508
海:ん?看板の上になにかいるな?

TDS111509
海:あ、スズメだった・・・なーんだ。

そんなこんなで、無事に入場し、ショーを見ることになりました。
TDS111510
海:わーい、ミッキーさんだ! こういう話だったんだねぇ(^^)

TDS111511
海:終わったね。楽しかったぁ。
良かったね、海ちゃん。

TDS111512
海:もう火の聖霊さんとは会えないんだね・・・
  またここに来てくれるかなぁ。


TDS111501
海:楽しかった。また冒険に連れてきてね^^
それじゃあ、帰るよ。海ちゃん。
海:はーい。

抽選は相変わらず確立が悪いですね。
とりあえずまだウィッシュを見てないので
そのうちに見たいとは思ってます。
ブログランキング参加してます。
良かったらクリックをお願いします。
c_03

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
私、海ちゃんとおんなじですっ!
何がって・・・マイフレンド・ダッフィーをまだ1回しか見たことがないっ!!!!!
前回も見たかったのに、混んでるから後にしようとか思ってたら、
結局整理券持ってないとあかんとか・・・で結局入れず(泣)

そのうち、海ちゃんの方が見た回数で、先輩になりそうですね!

No title

たぶん平日とかでないと並んでまたなあかんって
ことになるんでしょうね。
自分も土日で見ようとはおもわないですよ。
だって、あの行列は並ぶ気にならん^^;

そういうところは海も似てるので、そんなに見る
回数があるかどうか・・・
まあ、いつも連れて行け目線で自分を見てますが。(笑)

No title

はじめまして☆
私のブログへの訪問、コメントありがとうございました♪
リンクの件喜んで(*´艸`*)貼らせていただきます!
私もmasato☆さんのブログ貼らせていただきます(^ω^)ノ
これからよろしくおねがします~

海ちゃん可愛い(*´艸`*)
これからどんどん素敵な冒険が始まりそうですねww

ではまた来ます~☆
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

masato☆

Author:masato☆
我が家のダッフィとかショーとかに関することを書いています。
よろしくお願いします。^^
あとツイッターでもつぶやいてます。(フォロー大歓迎です^^)
ブログのリンクも大歓迎です。よろしくお願いします。

【撮影機材】
*一眼レフ3台
eos7D & α99 & OM-D
*コンデジ2台
optiow90 & Finepix F550

2013年の夏も水浴びのためOM-Dが大活躍の予感w。
ショーとか本気で撮りたい時はEos-7Dを使ってます。
コンデジは出番なくなりそうですね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

