コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ダッフィin羽田空港

昨日の日曜日、羽田空港に
テンちゃんたちは行ってきました。


ナナ:展望台は寒くないね。
夜景も綺麗だよ。

テン:でも、なんか怪談できそうな
雰囲気だね(^-^;



ナナ:ねえ、てんちゃん。なんで黄色い飛行機なの?
テン:これは多分ポケモンジェットだね。
ダッフィジェットはできないかなぁ



この柄がダッフィとシェリーメイの柄に、、、
うーん、見てみたいですね(*^^*)



夜景も綺麗ですね。
今度は昼間に来ようかな~(⌒‐⌒)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

夜の空港なんて、お洒落さんですね。

美味しいものは、たべたのかな?(⌒‐⌒)

Re: No title

♪ベスパパさん

こんばんは。
連れが田舎に行く用事があって、羽田空港に
行ってました。
一緒にクマ達がお見送りした次第です。

今日7日に帰ってくるので、またクマと迎えに
行きます。

ちなみに美味しいロールキャベツをたべて
帰りましたよ~
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

masato☆

Author:masato☆
我が家のダッフィとかショーとかに関することを書いています。
よろしくお願いします。^^
あとツイッターでもつぶやいてます。(フォロー大歓迎です^^)
ブログのリンクも大歓迎です。よろしくお願いします。

【撮影機材】
*一眼レフ3台
eos7D & α99 & OM-D
*コンデジ2台
optiow90 & Finepix F550

2013年の夏も水浴びのためOM-Dが大活躍の予感w。
ショーとか本気で撮りたい時はEos-7Dを使ってます。
コンデジは出番なくなりそうですね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

