コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハローフロムケープコッドシリーズ・・・??

9/6はダッフィのコスが販売されましたね。
やはり、この日のために休みを取ったりしてインパした方なども
いたようで、夕方4時くらいまで整理券とか配っていたとのこと。
(自分も休みが取れていたなら、並んでいたと思います。)

まぁ、前回にも触れましたがスマートフォンを除く携帯で抽選に
申し込んで、それに当選したら優先して入店できるってのは実施
されないままで今回の発売でしたから、実際に抽選制であったと
したらどうなっていたのでしょうか?^^;
きっと、アトラクションのFPみたいに入店口で二つ並ぶところが
できたのでしょうかねぇ。アトラクションとは違ってなんか非効率
のようながします。
それに、当日にならないと当たったか分からないなんて…(--;

というわけで、9/6は夜インパして自分は購入してきました。
どうも夜は並ぶ必要も無くあっさりと入店できましたので、昼間より
空いていたみたいですね。話を聞いてみると夕方までは混んでたけど
夜になると空いてきたとの事。
おかげでゆっくりと吟味して、コスチューム以外にもいくつか購入
することができました。
(買ってきた物は下を参照してね。^^)

【ぬいぐるみバッチ】
nui
お約束ですね。
最初は集める気が無かったんですが、いまでは必ず買ってます。

【ストラップ】
sto
何につけるかは全然決めてませんが・・・つい^^;

【ミニタオル】
taoru
我が家の熊たちの専用タオル?w

【クッキー】
kukki1
kukki2
何気に美味しそうだったんで買ってみました^^

【シェリーメイ用コスチューム】
kos1
これもお約束です。

【ダッフィ用コスチューム】
kos2
こちらも当然お約束。
えーっと…かぼちゃコスってぬいぐるみバッチとかは良いんですが
実は43cm用のコスチュームとしてはあまり好きではないんです。
ま、かわいいからとりあえず購入~(^^;

kei
ケイ:このお洋服は誰が着て良いのかなぁ…私??



こういうコスチュームとかってあまり並ばないで済む方法って
無いもんですかね。
もう並ぶんだって事は分かっているはずなので、何かあると
良いのですが。(^^)
もちろん携帯・PC・スマートフォン対応でねw
NTTドコモさんも本格的にスマートフォンだしてくるのだから
当然、対応させてくださいまし。(謎)
ブログランキング参加してます。
良かったらクリックをお願いします。
c_03

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!!
ハロウィンコスは無事に入手されましたね。
可愛いですよね。
でも、この季節しか着せれないのが難点。
まぁ、僕が行く頃には無いでしょうけど・・・
なにか違うハロウィン絡みのでインパします\(^o^)/
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

masato☆

Author:masato☆
我が家のダッフィとかショーとかに関することを書いています。
よろしくお願いします。^^
あとツイッターでもつぶやいてます。(フォロー大歓迎です^^)
ブログのリンクも大歓迎です。よろしくお願いします。

【撮影機材】
*一眼レフ3台
eos7D & α99 & OM-D
*コンデジ2台
optiow90 & Finepix F550

2013年の夏も水浴びのためOM-Dが大活躍の予感w。
ショーとか本気で撮りたい時はEos-7Dを使ってます。
コンデジは出番なくなりそうですね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

