コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大晦日ですね。

2011年もあと今日を残すのみとなりました。
インした回数を振り返ってみると、
合計で130回、内訳はTDS 84回、TDL 46回でした。
まぁ3月に震災があり、その月はわずか2回のみの
インということでしたが12ヶ月年間平均で見ると、
TDS 7回 TDR 4回弱 というところになりました。
とりあえず年間パスポートのおかげということでしょうか。

あと2011年は知り合いのたくさん出会えた年でした。
一人でインしても誰かしら知り合いが居るというそんな展開が
多かったように思います。
これはツイッターとブログの影響、そしてダッフィの効果
なんですかね。

2012年もたくさんインできるといいなと思いつつ、
知り合いが増える楽しいかもしれません。

そんなこんなでもう大晦日。
通常営業と年越し営業にインする予定です。
まさしく2011年のラストインですね。

最後に今年このブログを見ていただいた方々、
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。m(_ _)m


*写真は2011年元旦に撮影した、我が家の長男・長女と
 TDLのミキミニとTDSの門松です。

duf11123101

TDL11123101

TDS11123101

しかし寅年の門松はティガーだったんですね。
何気にかわいいです。
さて2012年はどんなことが待っているのでしょう。
とても楽しみです^^
ブログランキング参加しています。
良かったらクリックをお願いします。
c_03

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

masato☆さんこんばんは(^^) なかなか更新できないブログに遊びに来てくださってコメントもありがとうございました。
今年はパーク内でお会いできてうちの子たちとも遊んでいただいてありがとうございました。(^^) masato☆さんのブログはいつお邪魔してもたくさんのお友達たちでいっぱいですね♪
これからも楽しいインパ日記アップしてくださいね(^^)

masato☆さんもどうぞ良いお年をお迎えください

No title

こんばんは♪
今年は年末まで遊んでいただきましてありがとうございました!
来年も沢山カメラ&くまくまトークしましょうね♪
来年もmasato☆さんにとって良い年でありますように(*^_^*)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

masato☆

Author:masato☆
我が家のダッフィとかショーとかに関することを書いています。
よろしくお願いします。^^
あとツイッターでもつぶやいてます。(フォロー大歓迎です^^)
ブログのリンクも大歓迎です。よろしくお願いします。

【撮影機材】
*一眼レフ3台
eos7D & α99 & OM-D
*コンデジ2台
optiow90 & Finepix F550

2013年の夏も水浴びのためOM-Dが大活躍の予感w。
ショーとか本気で撮りたい時はEos-7Dを使ってます。
コンデジは出番なくなりそうですね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

