コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お友達イン編 ②

お友達と集合写真を撮っているとおやおやこんな風景に出会いました。

おばさん家の前で・・・
duf1109200203
どうやら女の子だけで集合したみたいですね。
ギャラリーがたくさん集まってましたよ。


その後ろでは・・・
duf1109200204
男の子達が退屈そうに見守ってました。^^;

お船の上でも・・・
duf1109200201
女の子チームで集合写真ですか。可愛いですね♪

でも・・・
duf1109200202
後ろで男の子達が支えてあげていました。
縁の下の力持ちですね~。ガンバレ!男の子!


クマの中でも男の子が支える側になってるのでしょうか。
いえいえ女の子を立ててるのかな。
きっと・・・いやそうだと思います。
頑張ろうね~男の子♪
ブログランキング参加しています。
良かったらクリックをお願いします。
c_03

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

撮影会では、うちのコ達がお世話になりました♪

ほんとだ、クマクマの男の子たちはみんな紳士なのですね\(^o^)/

それにイケメン揃いだし^m^

あっくんは、日曜日三枚目 お誕生日二枚目の早変わり♪
楽しい2日間でしたね~ヽ(^o^)丿 

Re: No title

♪しもみちさん

こんばんわ~
こちらこそ、あっくんとナナがお世話になりました。

あっくんはかぼちゃコス気に入ったみたいですよ。
まるまるチーム・・・意外に楽しかったようです。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

masato☆

Author:masato☆
我が家のダッフィとかショーとかに関することを書いています。
よろしくお願いします。^^
あとツイッターでもつぶやいてます。(フォロー大歓迎です^^)
ブログのリンクも大歓迎です。よろしくお願いします。

【撮影機材】
*一眼レフ3台
eos7D & α99 & OM-D
*コンデジ2台
optiow90 & Finepix F550

2013年の夏も水浴びのためOM-Dが大活躍の予感w。
ショーとか本気で撮りたい時はEos-7Dを使ってます。
コンデジは出番なくなりそうですね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

