コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

インパレポ(テン&ナナ編その2)

さてテン君、ナナちゃんのインパレポ第2段です。
今回は何があるのかな?

TDS11022501
テン:ベア君いないね。
ナナ:でもここにいるって聞いたんだけどな。
   ベアくーーーーん


TDS11022502
ベア:呼んだ?
テン:あ、ベア君だ。いつの間に。
ナナ:はじめまして、兄がお世話になってます~
   ところで、太郎君と花子ちゃんは見かけなかった?

ベア:うーん、来てるのは知ってるけど、見かけてないね。
   一緒に捜しに行こうか。

テン・ナナ:うん、行く行く~^^

と、一緒に探しに行くことになった彼らですが、ちょっと事件が・・・

TDS11022503
テン:ココアがひとつあるね。
ベア:どうやって分けようか・・・
ナナ:あたしがもらう~
テン・ベア:(^^;;

TDS11022504
テン:ナナ、独り占めは良くないよ。
   皆で分けようね。

ナナ:ヤダヤダ・・・あ!!
ガッツーン・・・バタリ。

TDS11022505
テン:あ、ベア君、ごめんね!!(^^;;;
ナナ:わがまま言ってしまってごめんなさい。m(_ _)m
ベア:う・・・うん。大丈夫だよ。^^;

とまぁ、こんな事件がありましたが、ベア君とは仲良しだよ。
これからもたくさんのお友達に会いたいって
テンたちは言ってますよ。^^
ブログランキング参加してます。
良かったらクリックをお願いします。
c_03

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ナナちゃん、しっかり立ってたのにあの時だけ転んでビックリ。
ささえてあげられなくてゴメンね。
あの日は楽しかったよねぇ♪
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

masato☆

Author:masato☆
我が家のダッフィとかショーとかに関することを書いています。
よろしくお願いします。^^
あとツイッターでもつぶやいてます。(フォロー大歓迎です^^)
ブログのリンクも大歓迎です。よろしくお願いします。

【撮影機材】
*一眼レフ3台
eos7D & α99 & OM-D
*コンデジ2台
optiow90 & Finepix F550

2013年の夏も水浴びのためOM-Dが大活躍の予感w。
ショーとか本気で撮りたい時はEos-7Dを使ってます。
コンデジは出番なくなりそうですね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

