コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

レイ君、たくさんの友達に会う。

duf_11021901
レイ:こんばんわ!レイです。
   2月19日にディズニーランドに初めて行ってきました。
   たくさんのお友達に会えたので嬉しかったです^^


ということで、まず集合写真をアップします~^^
(また後日、他に撮った写真はアップしますね。)

duf_11021902

duf_11021903

duf_11021904

duf_11021905

19日の帰りにポーターのカバン買ってしまいました。^^;
ま、カメラを入れるだけでなく他にも使えるので、
がっつり使いたいと思います。

2月20日はシーにインします。^^
今度は何が撮れるかな。
ブログランキング参加してます。
良かったらクリックをお願いします。
c_03

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは♪
こちらでは初めましてのぽてちです。
今日も皆さんとお会いしているようですね\(^▽^)/
お写真楽しみにしています。
楽しんできてくださいませ♪

良かったらリンクお願いします<(_ _)>

No title

こんばんわ^^
ブログでははじめまして。
今日も楽しくインしてきました(^^)
写真は後日ですが・・・
まぁ、あんなにたくさんのダッフィたちと写真を
撮れるとは思わなかったですよ。
また、こういうの出来たらいいですね。

リンクの件、了解です。
先に貼らせていただきました。^^
今後もよろしくお願いします。

初めまして!

masatoさん、こんばんは。
そしてブログにコメントをするのは初めてです。

19日、taroパパたちを呼び出してホンテ横で「masatoさんですか?」と声をかけたのが私です(^^ゞ
なんとなくいつもtaroパパの所から遊びにきてたので
そう思って声をかけたらmasatoさんでした。

ちなみに持っていたのはポーチちゃんでアメフロのミニーちゃんの衣装(水色基調)のシェリーメイちゃんです。
よろしければこれを機に仲良くしてください!

私もブログを書いているのですがリンクを貼らせて頂いて
よろしいでしょうか?

ではまた遊びに来ますね!

No title

潮音さん

こんばんわ。
はじめまして^^
アメフロのミニーちゃんの衣装(水色基調)のシェリーメイちゃん、
可愛かったですね。
また会うことがあればよろしくお願いします。

リンクの件、承知しました。
貼っていただけると嬉しいです。
こちらもリンクを貼らせていただきます。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

masato☆

Author:masato☆
我が家のダッフィとかショーとかに関することを書いています。
よろしくお願いします。^^
あとツイッターでもつぶやいてます。(フォロー大歓迎です^^)
ブログのリンクも大歓迎です。よろしくお願いします。

【撮影機材】
*一眼レフ3台
eos7D & α99 & OM-D
*コンデジ2台
optiow90 & Finepix F550

2013年の夏も水浴びのためOM-Dが大活躍の予感w。
ショーとか本気で撮りたい時はEos-7Dを使ってます。
コンデジは出番なくなりそうですね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

