コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハロウィン始まりましたね( ´ ▽ ` )ノ


クマちゃん、ハロウィン写真です。









今回はシーにインした時の写真となります。
ランドも早く見に行きたいですσ(^_^;)

コンテントヘッダー

夏の思い出・・・^^;


いろいろ事情がありまして1ヶ月以上更新が滞ってしまいました。
こんなブログですが、見に来てくださっている方、ありがとうございます。
まぁ、なるべく更新できる時に更新していきますので、
これからもよろしくお願いします。

と、そんなわけで8月はあっという間に過ぎ、
気がつけばハロウィーンの時期になりました。
ハロウィーンの写真等は今後行くことによって
載せていくつもりですので、今回は夏の一幕を・・・^^;
(ちなみに7月・8月に我が家で9クマの誕生日がありました。)

TDS2013090801
ショウ:すごーい!天井高いよ~
ショウ君じゃ、どう頑張っても届かないよね。^^;

TDS2013090802
ショウ君、何を見てるの?
ショウ:うんとね、このエレベ-ターに乗ったら、
天井の近くにいけるかなぁ・・・と思ってたの。


TDS2013090803
ショウ:グミ・・・食べたい(@@)
自分で作れたら買ってあげる。
ショウ:無理~(><)

テンちゃんが誕生日だったので、お誕生日会♪
TDS2013090804
フミ:誕生日おめでとう~
テン:わーい、ケーキだ。ありがとう~

オマケ・・・
TDS2013090805
先日ランド行った時に、この方の視線にやられてしまいましたw

TDS2013090806
そういえば・・・夏にこんなところを工事していたようなのですが・・・
何をどうメンテナンスしたのだろう・・・(@@)キニナル


ってなわけで、9/9はハロウィーン初日。
とりあえず楽しみです(≧▽≦)
また何か画像をアップしますね。
ブログランキング参加しています。
良かったらクリックをお願いします。
c_03

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コンテントヘッダー

ディズニー・サマーフェスティバル


ディズニー・サマーフェスティバルいってきました。
とはいえ初見ということで写真はこんな感じ・・・
まぁ、ぼちぼち撮っていきたいと思います。

まずは・・・ガールズの登場^^
TDS2013070901

TDS2013070902

TDS2013070903


そして初登場クラリス!
TDS2013070904

TDS2013070905

あれ?僕の出番は?って感じですね^^;
TDS2013070906

まぁボーイズは使える写真もうちょっと探してみますw


最後に・・・去年もそうでしたが今年も容赦ないですね。
バケツでばしゃーですからね^^;
TDS2013070907



ガールズは可愛かったですね~
もっとちゃんと可愛く撮れるようになりたいですね~
頑張りますww
次回は爽涼鼓舞です。
ブログランキング参加しています。
良かったらクリックをお願いします。
c_03

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コンテントヘッダー

シー、夏イベ装飾③


シー、夏イベ装飾の第3弾です。
こんなテーブル欲しいかも~^^

TDS2013070501

TDS2013070502

TDS2013070503

TDS2013070504

TDS2013070505

TDS2013070506



次は夏イベントの写真載せられるかな?
とりあえずランドは抽選当たらないとダメですけど^^;
ブログランキング参加しています。
良かったらクリックをお願いします。
c_03

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コンテントヘッダー

シー、夏イベ装飾②


引き続きシーの夏イベント装飾続きです。

エントランス柱でーす。
3枚とも可愛すぎる・・・
TDS2013070401

TDS2013070402

TDS2013070403

パーク内の照明の装飾です。
これもいい感じです^^
TDS2013070404

TDS2013070405

TDS2013070406



来週には夏イベントはじまるのですね。
実は柱や照明だけでなく、マンマビスコッティのテーブルも
夏イベ仕様^^
それは次回に~
ブログランキング参加しています。
良かったらクリックをお願いします。
c_03

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

masato☆

Author:masato☆
我が家のダッフィとかショーとかに関することを書いています。
よろしくお願いします。^^
あとツイッターでもつぶやいてます。(フォロー大歓迎です^^)
ブログのリンクも大歓迎です。よろしくお願いします。

【撮影機材】
*一眼レフ3台
eos7D & α99 & OM-D
*コンデジ2台
optiow90 & Finepix F550

2013年の夏も水浴びのためOM-Dが大活躍の予感w。
ショーとか本気で撮りたい時はEos-7Dを使ってます。
コンデジは出番なくなりそうですね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

