コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うちのクマちゃんたち・・・

今回は久しぶりに我が家のクマちゃんを紹介してみますか。

このブログをはじめた時に一度していますが、
それから増えているので改めて紹介をしますね^^
現在家のクマちゃんたちはこんな感じ。(H24.7.20現在)

ダッフィ   S  舞     女の子
ダッフィ   S  たら    男の子
ダッフィ   S  ケイ    女の子
ダッフィ   S  ゆう    男の子
ダッフィ   S  海     女の子
ダッフィ   S  京     女の子

ダッフィ   S  あっくん  男の子
ダッフィ   S  秋     女の子
ダッフィ   S  月     女の子
シェリーメイ S  メイ    女の子
シェリーメイ S  メリー   女の子

ダッフィ   S  カイ    男の子
ダッフィ   S  テン    男の子
ダッフィ   S  ショウ   男の子

ダッフィ   S  うさ    女の子
ダッフィ   S  レイ    男の子
ダッフィ   S  ナナ    女の子
ダッフィ   S  ゴウ    男の子
シェリーメイ S  アン    女の子
ダッフィ   M  星矢    男の子
シェリーメイ M  なっちゃん 女の子
シェリーメイ S  シェリー  女の子

ダッフィ   SS  春     男の子
シェリーメイ SS  花     女の子
ダッフィ   SS  風     男の子
シェリーメイ SS  桜     女の子
*うちに来た順番です。
合計26クマ(≧▽≦)

いや、こうみると沢山居ますね(爆)
中国製の子も居るしベトナム製の子も・・・
でも皆それぞれ個性があって可愛いですよ~
シーに行って、目があったり可愛いなと思うと
お迎えしていくことで今に至ります。(^^;
流石に今は衝動買いでお迎えすることもほとんどないです。
でも、ほくろがある子は買ってしまうかもしれないですね。

この中で一緒にインしたことがないクマちゃんもいますが、
おそらく1度は連れていってるのがほとんどかなと。
でも、テンちゃん、ナナちゃんあたりが一番多いかもしれません。
こんな感じですが・・・
これからもクマちゃんたちをよろしく見守ってあげてくださいまし。


duf2012071002
海:たくさん兄弟居るけど、
一番可愛いのは私~(≧▽≦)



これ書いていて思ったのですが、それぞれ1クマずつ
出していくと26回分ネタができるwww
まぁ、そんなことをするかどうかは未定ですけどね。^^;
ブログランキング参加しています。
良かったらクリックをお願いします。
c_03

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コンテントヘッダー

ご紹介①

さて…
熊たちが11匹といいましたが、その紹介します。

長女:舞
長男:たら
次女:ケイ
次男:ゆう
三女:海
四女:京
三男:あっくん
五女:秋
六女:月
七女:メイ
八女:メリー

…です。この子たち以外にクリスマスの時期にやってくる
従兄弟もいます。

ってな感じで次回はダッフィとの出会いのお話を…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

masato☆

Author:masato☆
我が家のダッフィとかショーとかに関することを書いています。
よろしくお願いします。^^
あとツイッターでもつぶやいてます。(フォロー大歓迎です^^)
ブログのリンクも大歓迎です。よろしくお願いします。

【撮影機材】
*一眼レフ3台
eos7D & α99 & OM-D
*コンデジ2台
optiow90 & Finepix F550

2013年の夏も水浴びのためOM-Dが大活躍の予感w。
ショーとか本気で撮りたい時はEos-7Dを使ってます。
コンデジは出番なくなりそうですね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

